ペットの錦華鳥の世話をしながら、色々なハンクラに手を出しています。 のんびり更新で、いつまで続くやら…
| Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |


(´;ェ;`)ウゥ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
暑くなってきたね~!
σ(・・=)私のノーパソ(ノーパンではないっ!)も時々暑くなって、動きが…
どうも冷却ファンが動いてない??
明日からオーバーホールに出します。
しばらくここの更新はないけど、他は旦那のパソから顔を出すと思います。
忘れないでね♪

ネットでBUY
2005年11月08日 (火) | 編集 |
ネットショッピングって便利よね。
ビーズや粘土、食玩に本、たまにお取り寄せとか、色々利用しています。
でもここ最近トラブル多し!
届かなかったビーズキット(これは再発送していただきました)
品番違いのビーズ(これは頂けたので得しちゃった)
そして今回、子どもの財布を注文したのですが、違うデザインのものが届きました。
只今問い合わせ中だけど、注文した時には在庫アリだったのが今はナシになってるのが気になるなぁ。ε-(´・`) フー


文字が・・・
2005年08月05日 (金) | 編集 |
コメントの文字、少し大きくなったの気づいた??
あまりに小さくて、年寄りにはきつかった。

ここの文章の文字も大、中、小と変えれるんだけど、どの大きさも中途半端。
今の大きさが気に入ってるんだけど、このサイズにするには小、中、大、小と4回クリックしなければいけない。
何故かは脳みその足りないσ(・・〃)私にはわからん・・・

というわけで、もうこのサイズに固定するようフォントサイズを書き換えた。
コメント欄のフォントサイズが変わったのは偶然の産物なのだ。
ラッキーチャチャチャ!!


