ペットの錦華鳥の世話をしながら、色々なハンクラに手を出しています。 のんびり更新で、いつまで続くやら…
| Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |


マカロンかよっ?!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
makaron_1

久々の粘土カテですね~。
巷で流行ってるマカロンを作ってみましたが…
最初なのでこんなもんでしょ。(´・ω・`)ショボーン
ちょっとカクカクしすぎですね。
型抜きを考えてリベンジしますね。

娘のリクエストだったんだけど、粘土の都合もあるしいっぱい出来ちゃうよなぁ。
またプレ企画でもするかな。。。

久々コネコネ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
kit_1

本当に久々の粘土だなぁ。
これはキットになってるので手が付けやすかったよ。
それでも途中で飽きてきて、省いたところも…プッ( ̄m ̄*)
無心で作れるところがいいんだけど、作るまでがなかなか。。。

イタリアンメニューで、スパとピザとサラダ、3色アイスとコーヒーです。
ワインボトルとコーヒーカップ&ソーサーとピザの皿(紙製)は最初から出来てました。
あ!フォークとスプーンもね。



トリュフ
2006年04月15日 (土) | 編集 |
truffle食べられないトリュフです。
これはミニチュアじゃなくて実物大に近いです。
材料は紙粘土。
キットになってるのですぐ作り始められるよ。
箱もスプーンもついてます。
【芳樹堂】&【sunrise】さんのキットです。


ケーキ屋さん
2005年11月03日 (木) | 編集 |
cake

みんなのもとへ行っちゃう前にやっておきたかったのだ。
でももっといっぱい並べないとね。。
がんばって作らなきゃ!


だまされちゃダメ!
2005年10月28日 (金) | 編集 |
hiyoko2

お母さんはこっちよ!
ついてらっしゃいっ!!


