ペットの錦華鳥の世話をしながら、色々なハンクラに手を出しています。 のんびり更新で、いつまで続くやら…
| Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |


クロスステッチ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
crossstitch_17

久々のステッチネタです。
マーガレットかな?
バックステッチを入れればもっとはっきりすると思うのですが。

梅雨明けと同時に猛暑が!
ステッチには厳しい季節です。
のろまなカメの歩みです。

がんばってるんですが・・・
2007年06月05日 (火) | 編集 |
crossstitch_16

ご無沙汰の更新になってしまいましたね~。
なんと6月!!
遊んでたわけではないんですよ。
いや、ずっと遊んでるのか…?
この時期、山椒を炊き、新生姜を甘酢に漬け、梅酒を漬け、シソ酢を作り、と結構忙しくしてるのだ。

今回のステッチ、がんばってる割には進まない!(┰_┰)
ちょっと前に撮った写真なので今はこの下に進んでます。
またボチボチ更新するので忘れないで~。


DMCのキットより


完成でーす!
2007年05月02日 (水) | 編集 |
やっと出来上がりましたー!
離れた図案が多かったので、目を数えるのが大変でした。
残るキットは一つ。
がんばるぞ!
crossstitch_15



アップ忘れてた~!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
crossstitch_14

ポットが出来ました。というか、出来てました!
アップするの忘れてたぁ;^_^A
あとは、グルッと枠を刺してバックステッチを入れるだけです。
明日には出来るかな?

下へ~♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
crossstitch_12

下へ進んでます。
カップが3種出来ました!
[READ MORE...]
